FC2ブログ
 


 

池袋ベイビーバズーカ

今回は池袋ホテヘル「ベイビーバズーカ」に突撃しました。
ヘブンネットには出ていませんが、2chの掲示板見ると
気になるお店だったので...。
ということで、にわかには信じられませんが、
掲示板情報を見て女の子選びです。
3人ほどに候補を絞り、いざお店に電話。
すると候補の一人「ま○」ちゃんなら待たずに行けるとの
ことなので、迷わず「ま○」ちゃんを発注します。

ベイビーバズーカの中では年齢ちょっと高めの上、
体型もちょっとぽっちゃりかな?
と思われるのですが、経験上年齢高い方が基盤率高いですし、
基盤になった時ぽっちゃりさんの方が気持ちいいことが
多いんですよね。

受付を済ませて、受付所から歩いて1分もかからない
ホテルにチェックインして待ちます。
ほどなく、ま○ちゃんがやってきました。
予想通りの体型です。
でも許容範囲(ストライクゾーンが広いんです私)
残念ながら、ちょっとハスキーな声が好みではありませんでした。
少しお話をしてから、そのままの流れでキスへ。
しばらくキスを堪能していたら、シャワーのお誘い。
そのまま脱がしっこしてシャワーへ。
シャワーでは特に何もなしでした。

ベッドへ移動し、いざ対戦!
キスから入ります。ディープキスも積極的です。
胸から攻めていきます。
感度はいいです。
そのまま下も攻めていき、流れに乗って
マイサンをま○ちゃんの中へ進入させようとすると、
「入れるなら帽子かぶってネ」とま○ちゃん。
ということで、帽子をかぶってイン!
正常位で腰振ります。
少しぽっちゃりしているので、
中の具合を期待していましたが、
締まり具合は普通です。
そのまま正常位でフィニッシュ!

小休憩です。
少しお話しして、イチャイチャしていたら
ま○ちゃんからバックでしたいとリクエストが、
やはりリクエストには応えなければなりません。
お口でマイサンを元気にしてもらい、
バックでイン!
んっ。帽子をかぶりわすれました。
でも、やっぱり生は気持ちいいです。
バックでガンガン腰振ってフィニッシュです。
このまま時間がきてしまったので、
いそいそとシャワーに入って終了です。

今回のまとめ
ちょっとハスキーボイスのチビタンク体型ですが
いい娘でした。
なんやかんやで基盤有り。
タイミング合えばリピ有りです。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
 

池袋萌えちゅっちゅ

行ってきました、池袋。
2ヶ月ばかり前の突撃です。
「桃色萌えちゅっちゅ」、イメクラです。
黒髪・清楚系がコンセプトのお店です。
このお店は前に突撃した時の女の子が大当たりだったので、
HPで出勤確認して前日にその娘を予約します。

翌日確認のTEL入れます。
TELしたところ、
オーノー!!
「申し訳ありません今日はお休みに
なってしまいました。」と言われてしまいました。
行く気満々だったので、じゃあ他に行ける娘は?と聞き、
○○ちゃんか○○ちゃんなら行けますよと言われ、
写メ日記を見て少し気になっていた。
○いなちゃんを指名します。
写メ日記を見る限り、おめめパッチリの可愛らしい娘。
わくわくしながらホテルで待ちます。
10分ほど待つとコンコンとノックが。
期待をしてドアを開けると。
オーマイガーッ!
おめめはパッチリですが、歯ぐきもバッチリ見えている
(私歯ぐきバーンが苦手なんです。)女の子がおります。
写メ日記に騙されました。
こやつ自分を最大限に可愛く見せる方法を知っておるぞと
思いながらも部屋に入れます。
ここまで来たらやるだけやるぞとソファに座り
しばらくトークします。
会話は普通です。トークの途中でキスをすると
しっかり受けます。
そんなこんなでシャワーへ行くことに。
オーマイガーッ!!パート2!
服の上からもちょっとぽっちゃり気味だなと思っていたのですが
脱ぐと見事なポッコリお腹、妊娠8か月?と思ってしまうくらいの
お腹です。
ここまで来たら後には引けないのでシャワーを浴びて
プレー開始です。
ここで○いなちゃん
「この間、本番強要されてすごい怖い目にあったの。」宣言。
なんか色々と面倒くさくなって、
ここからは普通のヘルスプレイに徹します。
フェラでフィニッシュしようと頑張りますが、
歯が当たってちょっと痛いです。
しょうがないので手コキに変更。
○いなちゃんには悪いケド、なかなかいけないので、
脳内で女優さんとエッチしてる妄想をして
なんとかフィニッシュ。
本日はこれにて終了。
ムラムラを我慢しないで浮気?をするとこういう結果になるんですね。

ブログ書く前にHPで確認したら、
○いなちゃんはいなくなっていました。
無事卒業されたのかな?

今回のまとめ
地雷踏んじゃいました...。
 

上野club19

今回は鶯谷に行ってきました。
今回は「club19」です。
このお店は即プレイが売りのデリヘルです。
お店に電話して「これから行ける女の子いますか?」と
聞いたところ新人の女の子が行けるとのことなので
し○○ちゃんを発注します。
新人割引があるので90分でお願いします。
写真を見る限り、金髪のギャル風。
新人というだけで選びましたが、バリバリのギャルだったら
どうしようと思いながら、鶯谷駅北口で待ちます。
すると「むいんさんですか?」と声を掛けられます。
見ると小柄で若いOL風のお嬢さんです。
「お、当たりかな?」です。
そのまま一緒にホテルへGO。

ホテルではしばらくトーク。
キャバクラで働いていたこともあるそうで、話しが上手です。
就職活動中なので髪を暗く染めたばかりだそうです。
そのまましばらく話していました。
(うん? 即プレイが売りじゃなかった?)
話しが長くなりそうなので、キスして話を中断。
キスはしっかり舌をからめてきます。
そんなこんなでシャワーへ行きます。
脱ぐと若干ぽっちゃり体型、スリム好きの人には厳しいかな?
ちゃちゃっとシャワーを済ませベッドへ。

首・耳が感じるみたいです。耳をベロベロします。
気持ちよさそうです。
乳首攻めます。左は感じるけど右はくすぐったがります。
左乳首なめながら、右は手でモミモミです。
下に手を持っていくといい感じで濡れてきています。
そのままクンニでクリを攻めます。
指を穴に入れると「入口あたりは気持ちいいけど、奥は痛い」
とのことで、クリを舐めながら指で入り口付近を攻めます。
かなりグチョグチョになってきたところで、スマタへ移ります。
スマタでクリをスリスリ。穴の周辺をツンツン。
スリスリ・ツンツン・スリスリ・ツンツン。
マイサンの先がちょっと入ります。
女の子から「入っちゃうよ」と言われるので、
枕元のゴムを手に取り「しちゃおうか?」と言うと、
「エッチは~」と言いながらもダメではない様子。
なのでそのまま帽子を被り、本気スマタへ。
中の感じはきつくもなく・緩くもなくいたって普通。
そのまま正常位でしばらく突いてフィニッシュ!
マイサンを抜いて、帽子の先を見てみると少し血が..。
もしかして生理と聞くと終わったばかりとのこと。
帽子がぶっていてよかったです。

このホテルに置いてあった帽子。
141002.jpg

「ぼちぼちでんねん」ちょっと笑ってしまいました。
ゴムの表面にボチボチが付いています。
ボチボチが痛かったらしく、1回戦で終了してしまいました。

こちらも絶好調ではなかったので満足です。

気が向いたらリピ有りです。

今回のまとめ
いい娘です。
ちょっとぽっちゃり気味なのでダメな人も。
基盤にこだわるならあり。




 

池袋プリティースタイル

今回も行ってきました、池袋。
池袋北口のホテヘルです。
「プリティースタイル」です。
今回は事前にヘブンネットで女の子をチェックして、
小柄でロリっぽい「あ○か」ちゃんを指名します。

ホテルにチェックインして待ちます。
やってきたのは...。
小柄ですがロリ系ではない女の子。
でも目はパッチリしていて可愛いです。
プロフでは18才とのことでしたが、プラス3,4才って感じ。
お肌ピッチピチとありましたが、乾燥肌っぽく少しザラザラです。
サバサバ系の女の子です。
期待していたのとは違うけど可愛いからいいです。

で、サバサバな感じでトークからシャワーへ。
お肌少しザラザラですが、スタイルはグッド。
胸もやや大きめ、クビレもしっかりあります。
いたずらしたくありますが、シャワーでは特にサービスなくベッドへ。
これは地雷の予感。

え~い、ままよ。とばかり攻めます。
攻めると以外にも感度がいいです。
キスにもしっかり舌をからめて応えてくれます。
下の様子は如何かなと触ってみると、あまり濡れていません。
このままクンニ攻撃へ移るとさらにいい反応です。
そのまましばらくクンニ&指入れ攻撃を続けると
激しく逝ってしまわれました。
もうあそこはいろんな汁でグショグショ。
いい感じになったところで、マイサンをクリへスリスリ。
そのままスリスリを続けて、本気すまたへ。
中はいい感じで締まります。
正常位のまま腰振っているとあっという間に射精感が高まってきます。
どこに出したらいいと聞くと、お腹へとのことなので、
お腹に放出。
ティッシュでフキフキしてから、マイサンを見るとまだ元気です。
このまま2回戦へ突入!
1回目は正常位しかできなかったので、正常位~バック~正常位の流れで
フィニッシュ!!
地雷と思いきや当たりでした。
休憩せず2回戦したので時間があります。
なので女の子へ感謝の気持ちを込めてマッサージをしてあげます。
私、マッサージかなり上手いんです。
腰が相当張っており、マッサージすると気持ちよさそうに声が漏れてきます。
(マッサージの方が気持ちよさそうです...。)
15分くらいマッサージしていたでしょうか、
そしたら女の子のおしりから「プゥッ」って音が、
「おなかの調子が良くなってきちゃった。」ってリラックスし過ぎ!
時間がやってきたので終了~。
ほんとはお小遣いもらうんだけど、今日は流れにまかせちゃったとのことです。
今日はラッキーでした。
今回のあ○かちゃんはリピ有りかなです。

今回のまとめ
ちょっと性格変わった娘。
今回は流れにまかせて基盤です。
でも次回は円盤になってしまうかも。

 

錦糸町クラスメイト

今回チャレンジしたのは錦糸町。
割と家から近いのでちょくちょく遊びに行っています。
今回遊びに行ったのは「錦糸町クラスメイト」。
このお店は待ち合わせできるので、よく利用しています。
一人でホテルに行くよりは二人で行く方が気が楽なもんで..。

お店に電話して小柄で細身な娘でお願いします。
と伝えたら、「の○ちゃんがお薦めですよ。」とのことなので
そのまま発注します。

錦糸町南口のサンクス前でご対面。
うん可愛らしい系の女の子です。
一緒にラブホへチェックイン。

脱いだらビックリ、細いどころではなく、
ガリガリです。
脱いだらぽっちゃりはよくあるのですが、まさかの
細過ぎ。
でも、ここで挫けません。
いざ対戦です。
プレイはいたって普通、こちらが攻めていきます。

で、なんじゃかんじゃで本気すまたなります。
の○ちゃんが140cm台の身長でおまけに細過ぎなので、
なんだか小学生とやっている気分になり複雑。
それでも、ガンガン腰振っているとピークに達してきて、
の○ちゃんにイキそうと言うと、そのままイッていいよと言われ、
の○ちゃんに放出。
ビクンビクンしてるとと言われますます気持ちよくなってしまいました。

そのまましばらくお話しして終了。

気持ちよかったですが、あんまり細いのもどうかと。
たぶんリピートは無しです。

今回のまとめ
ちょっと細過ぎです。
基盤有りですが、円盤。
中に放出したい人ならありかも。
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
